大切な思い出を丁寧にセレクトする家事代行が千葉で話題

ご自宅が片付かない、増えすぎたモノを減らしたいとお考えでしたら、整理収納アドバイザーが家事代行サービス(整理・収納)をお届けいたします。千葉県の茂原市を中心に、広いエリアに出張訪問いたします。片付けノウハウもお伝えいたしますので、これからの快適な暮らしにお役立てください。

また、思い出の詰まった大切なモノの整理、処分も真摯に承ります。モノに対する思いが強ければ強いほど、片付けたくてもスムーズに作業が進まないものです。葛藤するお客様の気持ちにも丁寧に寄り添い、モノの選別と最後のお別れをお手伝いいたします。

片付けの家事代行で千葉エリアにスッキリとした住環境を創造

ご自宅の整理収納でお困りでしたら、整理のプロが代行してお片付けいたします。キッチン吊戸棚やシンク下収納、押入れやクローゼット、洗面所、玄関など、ご自宅で気になる場所を1箇所から対応いたします。便利な生活やご家族の皆様の快適な暮らしを思うと、ついついモノが増えてしまいがちです。しかし、いつの間にか使わなくなったものやあることすら忘れているものも多いのではないでしょうか。専門スタッフがご自宅までお伺いし、整理スキルをレクチャーしながらスッキリとした空間へと導きます。

1箇所あたりの所要時間は3~4時間が目安で、ご都合の良い日時をご相談のうえで作業をいたします。収納されているモノの量によっては2日がかりの作業になる可能性もございますので、まずはお気軽にご相談ください。また、お子様が巣立った後のお部屋や住む方がいなくなったお家の全体のお片付けまで幅広く承り、モノと気持ちの整理をサポートいたします。

将来と向き合う千葉の皆様を家事代行のプロが真摯にサポート

きちんとモノに向き合いたい、将来のことを考えて整理収納したいという思いにお応えし、「生前整理パック」をご用意いたしました。お仕事や家事、子育てなどに奮闘している間は、増え続けるモノや片付かないお部屋をつい後回しにしがちです。しかし、子育てやお仕事を終えてふとご自分の人生と向き合ったとき、シンプルな暮らしを願う方も多いものです。必要以上にモノが多いと、普段のお掃除や管理も大変です。これからの快適な生活のために、一度じっくりモノの整理に取り組んでみませんか。

通常のご自宅整理では1時間毎の費用算出となりますが、合計24時間までのお手伝いを税抜50,000円で承ります。1回あたり3~4時間の半日作業と最長6時間の終日作業を自由に組み合わせていただけます。なお、別途交通費を頂戴いたします。ライフスタイルを変えたい、変わりたいとお考えでしたら、終活にも精通した専門家が誠心誠意サポートいたします。

大切な思い出とのお別れもお手伝いする家事代行を千葉で実施

「遺品整理パック」で、大切な思い出をセレクトするお手伝いをいたします。千葉エリアで片付けを中心とした家事代行サービス(整理・収納)の実績を重ねてきた中で、思い入れのあるモノの整理でお困りのお声を多く耳にしてまいりました。実際、人が生きて行くために必要なモノは約1,000アイテムあると言われています。ご家族やパートナーなど大切な方が亡くなられたとき、それらの行き場をどうして良いか想像するのも難しいものです。

しかし、いつまでもモノだけに囚われていてはご自分らしい生き方を見失ってしまいます。じっくりと時間をかけて思い出と向き合い、前向きな気持ちで整理整頓しませんか。お客様の明るい笑顔は、故人様の願いに報いることにも繋がるはずです。思い出話を伺いながら遺品をセレクトし、処分するモノへの最後のお別れをお手伝いいたします。整理するモノの量やご都合に応じて、半日または終日作業から最適なプランをご提案いたします。